FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動について

 テスト一週間前まで頑張ろう、と宣言しましたが、やっぱり無理っぽいです。

 これから期末テストが終わるまで、マウス製作はしません。

 昨日だって、本当は部室に行くつもりでした。材料力学の中間が悪くなければ。

 試験に備えて、レポートをいつもより早く書き終え、一週間前から演習問題・過去問をこなしました。特に演習問題は極めたと言ってもいいぐらい、やりこみました。

 それでも、結果は平気点以下。やってられないなー。



 「期末はどれぐらい点数をとればいいのか?」
 「一週間前から備えていて、あの点数だったなら?」
 そう考えると、今の僕にマウス製作してる余裕は無いかなー、と。

 「背に腹は代えられない」って言いますしね。

 単位を投げ打つような覚悟をしてまでマイクロマウスを作ろうとは…さすがに僕も、そこまでは思いません。

 何より、テストの事を考えると胃が痛くなるので…

 そういえば、今年は節電のためにテストが前倒しになるという話ですから、オープンキャンパス直前の追い込み期間が長くなるかもしれません。それなら、ギリギリでの完成という可能性もまだ残っています。

 僕は決して諦めていません。






 そういえば、今日は七夕か。

 「マイクロマウスが、オープンキャンパスまでに完成しますように」

 「単位を1つも落としませんように」

 それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T.NOM

Author:T.NOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。