FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字色マウス1
マウス2

写真うp。
見事に光っています。
書き込み回路とLED周辺に問題は無いみたいですね!
ハードについて、これからやるべき事は・・・

・モーターの導線の圧着(金具を買わないと。秋葉原に行くの面倒だな~)
・ダイヤモンドカッターを用いてモーターの軸を切断(長すぎました)
・三色LEDを載せる(数時間で終わるか)

これさえ終われば、僕も本格的にプログラミングに取り組めます。(切断は後でもいいかな?
注文したリポの到着も待ち遠しいです。

…しかし、僕が使うことになったモーター。
アーサー先輩曰く、ものすごくヤバイ代物らしいのです。
僕の知識ではよく理解出来ないのですが
「どれぐらいヤバイかモンハンに例えて説明して」と古川君に訊いてみたところ、
「裸でアマツに挑むくらいヤバイ」との返事が。
ちょ、ちょっとそれは脅かしすぎじゃないか?
例えば、「闘技場で金レイアと銀レウスを同時に相手するぐらいヤバイ」とか
頑張ればギリギリどうにかなりそうな、辛うじて希望が持てる程度の返事が欲しかったな~。

他の先輩方の意見も聞きたいです。
件のモーターは、部室のダンボール箱の中(机の下にあります)に、5,6個ほどの小さな箱に入れられています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T.NOM

Author:T.NOM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。